豪華なはず?のお鍋に残念な違和感 2016/11/03/Thu

冬のような寒さなので、一度カゴに入れたお刺身を戻して、お鍋に変更。
まだまだ野菜が高くて

img_4450

肉さかなの方が多い・・・

(~_~;)

ふだんならこれは「豪華?」とも言えるはずのに、野菜が高いせいで全くそうは感じません。

ネギも白菜も高いので、お鍋は結構つらいです。
よそ様のカゴの中をチラ見しても、野菜は入っていませんでした。

img_4452

大根が高いせいで、おでんの具、練り物やこんにゃくも売れていないような。
野菜が高騰している時、皆さんどうしていらっしゃいますか?
よかったらチェックを入れて送信して下さい(記名不要、2と3は複数回答OKです)

(^-^)

 

2016113

↑こちらはダミーです。11月10日でアンケートの設置は終了させていただきました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

2016-11-03 | Posted in おいしいもの | | Comments Closed 

関連記事