新しいホームページを作りながら思うこと 2016/08/23/Tue

さらにご無沙汰致しまして申し訳ございません。

わたくし、ホームページのリニューアルに、毎日取り組んでおりますが
思うに、結局、この作業に終わりはなく
実際のお店同様、ホームページもまた、日々育てていく類なものだと考え
ある程度の形が整ったら、未完成なままではありますが
新しい方で運用を始めようと思っております。

大事なことは、常に動いている 停滞していないサイトを作ることだと思います。
新しいコンテンツや情報を載せ、毎日どこかに見たいものが見つかる
そういうものを作ろうとしているのなら
結局それは永遠に続いて、「完成」することはないのです。
なので、完成したらお見せします ということは有り得ないので
こういう時期もあるとあきらめるしかないと思っています。

最初は、動作がおかしかったり、不具合が出たり、商品の品揃えが激減したり、おかしいところがいっぱいあると予想されますが
それもじきに解消させて、自分も、皆様も、“慣れていく”という方向で進めたいと思っています。
しばらくご迷惑ご不便お掛けするかと思いますが、お許し下さい。

IMG_7362 (1024x681)

移行すると、旧ホームページはもう見られなくなります。写真の掲載を、新しい方では見送る、または後回しにするものも出て来ますのでどうぞご了承下さい。

ではでは、みなさま
まだしばらく残暑厳しく、台風の影響も心配ですが
どうぞご自愛下さい。

 

2016-08-23 | Posted in お知らせ | | Comments Closed 

関連記事