『まち針日記』過去の写真を集めたアルバムがあります 2017/12/6/Wed

2009年3月3日から始めたこの『まち針日記』、来年の春からは9年目に入ることになります。
つらつらと思うことを書いたもので、拙い内容ではありますが、皆様にはこうしてお読みいただき、本当にありがとうございます。
今日はまた改めてお知らせでございます。

 

昨年9月にリニューアルしたこの新しいホームページに組み込まれる前は、「ココログ」という無料ブログで書いておりました。
なかなか全部を引っ越しすることが出来なかったので、ぜひ写真で過去の記録もご覧いただければと思い、
始まりから昨年2016年9月までの写真だけを集めたアルバムを作ってあります。

自分でも、写真を見るといろいろ思うことがあり、(あー・・・これ枯れちゃった、あー、これも枯れちゃった、など)楽しく過ごしております。

ぜひ皆さまもご覧になって下さいね

 

・仕事のアルバム

・暮らしのアルバム

・花と庭のアルバム

 

花と庭のアルバムに写っているお花は、すべて私が庭で育てたものなんですよ。(自慢)

アルバムの写真をクリックすると、サイズが大きくはなりますが、その記事へジャンプ、という機能はココログにはないため、写真だけをさらっとご覧になって下さい。
*PC用なので、スマホでは見にくいかも知れません。ごめんなさい。

 

 

 

2017-12-06 | Posted in お知らせ | タグ: , Comments Closed 

関連記事