シンプルでやさしい色のパッチワークキット|ベアーズ  ポー シンプルでやさしい色のパッチワークキット|ベアーズ  ポー シンプルでやさしい色のパッチワークキット|ベアーズ  ポー
CONCEPT このお店のこと

ゆっくりゆっくり、ちくちくちくちく、手縫いで何か 作ってみませんか? 不思議と気持ちが落ち着いて、時間があっという間に過ぎていきます。 このお店 ベアーズ ポーでは 見ているだけでワクワクするたくさんの可愛い布とオリジナルのパッチワークキット、道具、雑貨などを販売しています。 まずは好きな布を見つけて、それを四角く切ってつなげてみましょう。  思った以上に楽しくて、早くも次は何を作ろうかと考え始めている自分に驚きました!というお声がたくさん寄せられています。
Profile・自己紹介

CLOTH 布のこと

布は 安心の国産プリントを中心に常時約300種類以上を在庫。淡くて少しくすんだトーンや優しい色使いにこだわった品揃えです。 小花・水玉・ギンガムチェックをベースに、トレンドに左右されないノスタルジックで心惹かれる素敵な布をセレクトしています。 何か作るのも良し、ただ集めて楽しむのも良し。 お気に入りの布がたくさん詰まった箱を開けるのは、ドキドキわくわく、至福の瞬間です。 手にした一枚の布が、忙しい毎日にホッと一息、癒しの時間を運んで来てくれます。
当店の布の特長

KIT パッチワークキット

正方形だけをつなげる、パッチワークのはじめの一歩。そこからすべてが始まります。大きな四角でいいのです。針目が不揃いだって大丈夫。そこが手作りの可愛さです。 お手本はアンティークキルト。長く飽きることなく使えて、古びた感じも素敵に見える。オーソドックスで暮らしに溶け込むキルトです。 シンプルなデザイン、やさしい色使いが特徴の当店のキットはすべて手縫い、ミシンは不要です。小さなお針箱があれば、いつでもどこでもすぐに始められます。
当店のキットの特長

New topics!  新着情報/お知らせ

2024-2-10
一部商品の価格変更のお知らせ
2024-1-29
docomoのアドレスにメールが届かない事例が増えています。ご注文の前に受信設定の変更をお願いします。
2023-12-28
ブログ『まち針日記』更新しました。
2023-12-4
新しい布が15点入りました。ぜひご利用下さい。
写真をクリックorタップするとその布のページが開きます。
2023-11-21
新しいキット『ストリングのポーチ&ミニポーチ』が出ました。
2023-9-26
キット『ブルー&ホワイトのキルト』が再登場しました。
2023-8-25
新しいキット『市松のキルトケット』が出ました。
2023-6-27
中国・四国地方へのお届け日数変更のお知らせ
2023-6-16
新しいキット『長方形クッション2種』が出ました。
2023-3-24
新しいキット『ウインドミルのバッグ』が出ました。
2023-3-8
お買得商品ぜひご利用下さい。
2023-1-31
ezweb.ne.jpおよびau.comのアドレスにカード決済用メールが届かない事例について


★土曜と日曜は休業日です。メールの返信は翌営業日となります。
2020年3月をもちまして、FAXによる受付は終了しました。
★電話での注文受付も、2024年3月末をもって休止予定です。他の注文方法へ、移行の準備をお願い致します。
★メールが届かないお客様に、連絡を伝言板で行なう場合がございます。ご注文後返信が届かない時など、伝言板をご覧下さい。
★お名前が入っておらず、送り主のわからないメールが時々届きます。メールを送る際は、必ずお名前(フルネーム)を件名に入れて送信お願い致します。不審なメールとお客様からのメールを区別する為なので、名前の明記にご協力お願いします。



木の雑貨はこちら↑にまとまっています。 お裁縫箱や布の収納に使えそうなボックスやバスケットなどがございます。写真をclick!