特筆することがないままもう1月も半分過ぎました 2017/01/16/Mon

元日に年頭の目標を書いて以来、すっかり間があいてしまいました。
毎日、何かブログに書くべきことはないか、写真を撮るに値するものはないかと、気にはしているのです。でも、無いものですね・・・そんなに、話題って。

面白いことをしてくれる小さい子供もペットもおらず、庭のお花もまだ何も咲いておらず、明るいうちに外に出ないので散歩の途中で見たものをスマホで撮影・・・ってことも全くなく、「あー・・・書くことがないわ~」と思いながら一日一日過ぎていった2週間。
結果、「書くことがありません」ということを書く本日となりました。
誠にあいすみません。

大寒波で各地に影響が出ているようですが、皆様お住まいのところはいかがでしょうか。
今は一年で最も寒さが厳しく、暖かくなるのはまだまだ先ですが、それでも気持ちは少しずつ春の準備に動いていっているようです。買い物をしていると、売り場にバレンタインデーのチョコレート、手作り材料、ラッピング材料が並び始めました。
私のサイトでも、12月に発売した赤を使ったタペストリー↓ から

年を越したらすぐ、こちらのピンクが入ったタペストリー↓ に人気が移行し

桜の頃をイメージしたこちら↓ にもご注文が増えています。

そして
今年に入ってからなぜか皆さまコースターに気持ちが惹かれるのか、こちら↓のキットの注文が急増。

お茶の器のお座布団

まだしばらくは、実際には冬服を着て過ごすのですが、そろそろ梅も咲き始め、暖かな春の風が吹く頃をイメージできるようになってきているのかも知れません。
こう考えると、早く春向きのキットを出さないと・・・春になってから春物を出すのではいけません。先取らないと意味がありませんの。
急ぎませんと・・・

 

2017-01-16 | Posted in お店の仕事 | | Comments Closed 

関連記事

folkie
フォーキーの商品は当サイトのご注文と合算・同梱が出来ます。ぜひ合わせてご覧下さい