今年も1年ありがとうございました2017年仕事納めの日 2017/12/29/Fri

年々、1年が過ぎるスピードが増しているような。 もう1年終わるんですね・・・しみじみ・・・。

みなさま、2017年はどんな1年でしたか? 私は、特に致命的に悪かったという事が思い浮かばないので、それってつまり、まあまあな年だったということですね。
普通の、平和な、平凡な1年。それこそが良い1年。幸せに過ぎたということでしょう。
自分も家族も無事に過ごせて、怪我も病気もなく年を越せそうです。

お店の仕事の方は、年初に目標にしていた「キットは最低でも10点出したい」は、惜しくも9点で終了となりました。 それでも、昨年の秋、このホームページをリニューアルした際、キットの点数をかなり減らしたのを回復させようと、この1年はわりと急いで更新して来ました。
目標に到達しなかったのは少し残念ではありますが、来年はあまり焦らず、自分の納得いくものをじっくり作っていこうと思います。

来年2018年は、このサイトを運営しているサーバーを移転したり、サイトをSSL化する予定があったりと、WEB関連の仕事から幕開けしそうで、非常に気が重いです・・・(苦手なので)
でも、今年は1度も出来なかったワークショップもまたぜひやりたいし、新しいレッスンのことも考え中です。
このブログも、もっとまめに更新しないとですね。 毎年恒例の反省・・・

ではみなさま、今年も1年仕事をさせていただき、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
みなさまもお体を大切に、どうぞ佳いお年をお迎え下さい

この写真は、2013年にキットを発売しようとして実現せず、お蔵入りになってしまったものです。
丸のデザインで、「スノーボール」という名前のパターン。 冬に淡い色も良いですよね。

 

 

2017-12-29 | Posted in お店の仕事 | | Comments Closed 

関連記事

木の雑貨-Folkie
木の雑貨屋さんフォーキーのサイトは、月ごとにセレクトしている音楽が人気です。上の写真をclick or tapすると、新しいタブでページが開きます。音楽を聴きながらゆっくりご覧ください。