上半期を振り返る 2016/06/30/Thu

今日で6月も終わり。
もう一年の半分が終わったのですが、何してたっけな・・・
(^ ^ゞ

4月の熊本の地震、個人的には友人の訃報に放心状態になったり
ここ2カ月ほどのことしか思い出せないのですが
今年は開店20周年の年ということで、久々にレッスンを再開したり、ペースダウンしていたキットの発売回数をちょっとはアップさせようと多少頑張っていたり
そうそう、ワークショップもやりました。
(^-^)

今日は、自分のブログを自分で読み返して、この半年を振り返っています。

とりあえず、今日自分が同じ場所でこうして居られる事に、感謝。
さて
私のサイトには、新しいキットが出ております。
気持ちがふわ~っとやわらかくなるようなパステルカラーのキルトです。
6月は祝日がなく、疲れがたまって、暗いお天気のせいで気持ちがふさいでしまう時期です。
そんな時、原色やヴィヴィッドな色はさらに心の緊張を高め、疲労を増大させてしまいます。
目に優しく、心を癒す色使い。
ぜひ、自分を労わるつもりで、今、キルト作り始めてみませんか?
私のサイト、ぜひご覧になって下さい
^ ^*

image22

2016-06-30 | Posted in お店の仕事 | | Comments Closed 

関連記事