ベリー&ベリーの季節 2016/07/22/Fri

ベリーの季節です。

IMG_1841 (800x533)

ブルーベリーは、ふたつあったうちの1つは去年枯らし、残った方は、少しですが実がなりました。
(^o^)v

IMG_1842 (800x459)

こちら↓ブラックベリーは たくさん!

IMG_1845 (800x491)

暑くて、蚊もいるので、庭に出ないでいたら、すっかり干からびてしまっているのもありました。
(^_^;)

IMG_1846 (800x533)

完熟したものから順に収穫して

IMG_1835 (800x516)

ジャムにしようかな・・・・ (・ ・)

IMG_1836 (800x533)

とりあえず、もう少し収穫できるまで冷凍しておきます。
とか言って、去年もそうやってずっと冷凍庫に入れっぱなしだったっけ・・・・・
(^ ^ゞ

新しいホームページ作り、やっぱりわからないこと続出で、いちいちグーグル先生に教えてもらいながらなのでちっとも進まないです。自分が今、間違った操作をしていないか?と、緊張しているのか、ますます食欲がなくなり、体重減。
しかし、ウルトラスーパー運動不足・・・・
(-.-)

がんばりま~す (・o・)

 

 

2016-07-22 | Posted in 季節の出来事 | タグ: Comments Closed 

関連記事