かさ増しピザ 2016/07/03/Sun

我が家の近辺のスーパーでは
1枚300円未満で売られている“あとは焼くだけ”タイプのピザ。
もちろん、具はのっているのですよ、一応。
でも
まぁ・・・このお値段ですからね。 少ないんです、具が。
(^_^;)
なので、いつも有りもので、具とチーズをかさ増しです。
IMG_1365 (800x533)
冷蔵庫の中、ガサゴソガサゴソ・・・

IMG_1364 (800x800)

ひとつは、「マルゲリータ」に生のバジルとミニトマトを増して

IMG_1366 (800x533)
もうひとつは、「4種のチーズ」に、とり胸肉とズッキーニをプラス。

IMG_1367 (800x533)
焼けました~ \(^o^)/

IMG_1371 (800x533)
私は引き続き、ゆりゆるグルテン抜き生活続行中なので、食べ過ぎ注意ですが

IMG_1369 (800x533)
これなら、宅配ピザ1枚の料金で、4枚はいけると思うので
お財布にはやさしい!

IMG_1370 (533x800)

夏野菜も一緒にね・・・・・・!

(^-^)

 

 

2016-07-03 | Posted in おいしいもの | | Comments Closed 

関連記事