ノーフォト・ノーエナジー 2016/08/02/Tue

ご無沙汰して申し訳ございません
<(_ _)>
みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?
わたしは順調に夏バテ街道走行中でございます。
(^_^;)
毎日少しずつホームページの構築に勤しんでおりますがちっとも進みません。
実は先月から新しいキットを出そうとしてクッションを作っておりましたが、新しく何か載せると、移す作業がひとつ増えるので、まず土台を何とかしてから、と、中断です。
このブログも、今度からホームページに組み込む予定なので、記事を書くと移行作業がさらに増えるので、控えております。
何事も同じなのかも知れませんが、新しいものが現れると旧いものからは気持ちが離れてしまうものですね・・・・・あんなに好きだったのに、もっと好きなものが現れたら前のものはポイッって・・・・子供みたいだわ。

┐(´-`)┌

しかも新しい方は、ちっとも言うことをきかないからストレス溜まります・・・・・
いつまでも、同じ場所でグルグル回っているような。

(@_@;)

この時期は、庭は放置なので、撮影するものがありません。食欲がないので、料理もおざなりで、もともとない盛り付けのセンスがさらに悪化しており料理も撮影禁止。カメラの中に残っていた先月の写真、誕生日でもないのに、ペンちゃん(娘22歳)がこんなホールケーキを買ってきたので撮ったのを本文とは全く関係ありませんが載せておきます・・・・・

IMG_1731

(^-^;

みなさま、どうぞご自愛下さい
わたしも、がんばります・・・・・

 

 

2016-08-02 | Posted in つれづれなるままに | タグ: , Comments Closed 

関連記事