今年も1年ありがとうございました。仕事納めの日 2016/12/28/Wed

本日、2016年、年内の業務が終了致しました。
ゆったり終える理想とはかけ離れ、バタバタと慌ただしく過ぎた一日でした。

また1年、仕事をさせていただき、みなさまに深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。

今年は、開店20周年の記念の年ということで、1月の配色レッスンから始まり、ワークショップを3回、夏には全く予定していなかったサイトのリニューアルと、いろいろ挑戦した1年でした。
でも、
自分としては、やり残した感があって、あれも出来なかったこれも出来なかったと思うことばかりです。
そうは言っても、やりたいことが頭に浮かんで来るのですから、まだいい方かな、と思っています。

来年は、もっとたくさんキットを出したいと思っています。
サイクルを早くして、古いのは整理して、どんどん更新するのが目標です。

仕事以外では、ガーデニングは蚊が出始めると同時に放置してしまい、グダグダになってしまいました。
大きくなり過ぎたつるバラも手に余って、今後どうしたらいいものやら・・・

この写真は、今年の春、庭に咲いたチューリップ・アンジェリケの散る直前です。やっぱり、お花が咲いてくれるのはワクワクしますし、色のインスピレーションのきっかけにもなるので、 とりあえず来年も、春だけでも庭仕事、頑張ります。
春だけって・・・ ^_^;

img_0302

 

無事、病気も怪我もなく、1年を終えようとしています。
ありがとうございました。

みなさまも、年末年始、お体を大切に、どうぞ佳いお年をお迎えください

^ ^*

新年は3日より営業致します。

 

 

2016-12-28 | Posted in お店の仕事 | | Comments Closed 

関連記事

folkie
フォーキーの商品は当サイトのご注文と合算・同梱が出来ます。ぜひ合わせてご覧下さい